
一般人は、歯が命ではない。

ただの一般人の毎日を、何故か不特定多数に発信。顎を大切にするブログ。

今更だが、見出しのつけ方を覚えた。

今更感がすごい

とにかく今更感がすごすぎて、何それってなっちゃうやつ。
しかもブログの書き方も変えたから、見にくくなるのではないかと少々不安とかあったりする。
まぁ実際誰が読んでるんだよって話もあります。

なんか行間が狭い

行間狭くない?今までの感覚でやると狭いのか?
改行したあとの行間めちゃくちゃ狭い気がするんだけどその辺どうなの。
今のところよくわからないんだけど、これに慣れていくようにしたほうが、多分のちのち便利なんだとは思う。




今まで“見たまま”で書いてたもんだから、イマイチこのタグの挿入とかする類の書き方がよくわからないんだけど。
そういうことに疎いんだ、私。

パソコンとかネットとか、頑張るんだけどなかなかに技術が追いついてこないタイプ。残念ちゃんって感じだね。
でも新しく覚えたわけだ、少し進歩したことを喜ぼう。うおおおおお。