
一般人は、歯が命ではない。

ただの一般人の毎日を、何故か不特定多数に発信。顎を大切にするブログ。

最近読書をしたいと思い始めた。

f:id:jiritsusinK:20161208005517j:plain

読書の秋。

いや、もうとっくに秋とか終わってる。多分冬に入って数週間は経ってる気がするし、秋とか来てた記憶すら薄い。今年の秋はどこ行っちまったんだよ。






ただ、本が読みたくなっただけ。漫画とか雑誌とかじゃなく、できれば小説。漫画は最近もちょっとずつ読んでるしね。もっぱら電子書籍でだけど。紙で持つと、結構かさばってどこに置いたらいいのかわかんなくなっちゃうからね。

最近“はたらく細胞”っていう漫画は読んだ。思ってたより面白かった。白血球さんはすごく頼りになるし、赤血球ちゃんはドジで可愛いし、私はマクロファージさんがとても大好き。医療系の学校の人とか、早めに読んでおいたら多分勉強になると思う。ちなみにこの間4巻が発売されたばっかだよ。限定キーホルダー欲しかったが、近くに本屋のないど田舎なので電子書籍で断念しました。

はたらく細胞(4) (シリウスKC)

はたらく細胞(4) (シリウスKC)


あとは“古都こと”も読んだな。これも私は結構好きだった。何かTwitter的なところで話題になってるのを風の噂で聞いてから欲しくなっちゃって、全巻買ったよね。チヒロの方が私は特に好きだった。不器用な二人に共感できる部分とむず痒くなる部分とがあって、私は何周か読んだ。

古都こと―チヒロのこと―(1) (アクションコミックス)

古都こと―チヒロのこと―(1) (アクションコミックス)


ホントにただただ自分の思ったこと書いただけだから、全然ここの商品とか買ってもらっても私には何の利益もないんだけど、気持ちを共感できる人が増えるだけで十分なんで、まぁ近くに本屋があるときにでも思い出してほしい。






いつかは、ブログで広告収入とかやってみたい気持ちもあるけど、やる気に満ち溢れるような何かもないから、何もなく終わるんだろうなーって思う。

ちゃんと就職して落ち着いたら、少しは考えられるようにでもなんのかな。

休日は家でのんびりしながら、ゲームして漫画読んで、寝たいときに寝て、平日は仕事行ってっていう生活しか考えらんないわ。






そういえば、せっかく見出し付けれるようになったけど、全然見出しつけるようなこと書けないから意味ないじゃんね。

残念。