一般人は、歯が命ではない。

ただの一般人の毎日を、何故か不特定多数に発信。顎を大切にするブログ。

釣りに行ってきたのよ。


f:id:jiritsusinK:20161211111236j:plain

釣りに行ってきたよ。フグばかり釣れること釣れること。ホントにこの海にはフグしかいないんじゃないかってぐらいフグが釣れた。

フグって免許持ってる人しかさばけないから、どうあがいてもこのフグは食べられない。ていうかまずこのフグが食べられないみたい(後藤さん談)。たくさん釣れるのに食べられないから釣っては投げ釣っては投げの繰り返し。

でも、超絶楽しかった。

釣れるっていうのが楽しくて楽しくて、すごく寒かったのにずっと釣ってたくなった。また行きたい、もう少し暖かくなってからがいいけど。

後藤さんはハゼやアイナメも釣ってた。ハゼは小さすぎて食べられる感じではなかったけど。アイナメは食べられそうだったんだけど、後藤さんが針から外すときに海の中に落っことしてしまった。それも楽しかった。楽しいときは何しても楽しいもんだな。






昨日散々疲れたから、久しぶりにぐっすり寝れたし、今日は調子良さそうだ。