一般人は、歯が命ではない。

ただの一般人の毎日を、何故か不特定多数に発信。顎を大切にするブログ。

とにかく年末年始はお疲れ様でした。


f:id:jiritsusinK:20170106083341j:plain

年末は地元に帰ったりしてました、あごっこです。

ついに年が明けてしまった。おめでたいかおめでたくないかで言うと、おめでたくはない方かもしれない。



最近、UNDERTALEっていう、Steamのゲームにハマりつつある。誰も死なないRPGって言われたりしているみたいで、結構前から話題になっていたみたい。

後藤さんがやたらとSteamでゲームを落としたので、私はやらないながらも隣で見てるんだけど、UNDERTALEはついつい口出ししてしまう。

まず、キャラが可愛い。私の中でイチオシなのはLooxっていうクソモブなんだけど、超可愛い。愛らしすぎ。是非暇さえあればやっていただきたいゲームの一つ。



正月はボケーッとしてすごしたなぁ。餅食って蕎麦食って寝てるだけののんびりした正月だった。でも、タオル詰め放題的なイベントには行ってきた。我が家にたくさんタオルが来たよ。

正月らしいことは本当に何もしてない。初売りにも興味ないし、初詣も行ってない。行っておこうかな、後藤さんに聞いてみよう。



思えばクリスマスも過ぎてたけど、クリスマスのこととか忘れているレベルで何もしてない。クリスマスよりは正月派だからね。

みんな仕事始まってるし、私もそろそろちゃんと動け。