一般人は、歯が命ではない。

ただの一般人の毎日を、何故か不特定多数に発信。顎を大切にするブログ。

そういえば、意外と早く届いた。


f:id:jiritsusinK:20170302210209j:plain

ヨドバシカメラからの、お取り寄せの品が思ったより早く届きました。




多分届く期間に関しては、完全にモノによるとしか言えないんだろうなって思う。今回頼んだレジンの着色剤は他の店には普通にあるものだから、そんなに時間がかかる感じではなかったけど、きっと家電とかになるともっと期間にばらつきがでるんじゃないだろうか。

最近、家から出るのが億劫すぎて何でもかんでもネットで買っちゃうんだけど、これヒトとしてだめだと思う(笑)ちゃんと外に出ないと家の中で腐ってしまいそうだ。

家の中にずっといるのは嫌いじゃないんだけど、すごい運動不足になるから身体には良くないと思う。あごんは引きこもりだから外に出たくないと思ってしまうんだけど、これから年齢を重ねていくに連れてどこかが悪くなる気がする。




わー運動しなきゃ。このままじゃデブになる。